TAK.life

登山、ちょこっとランニング、趣味を中心に送っていきます。

【走】リハビリJOG 渋沢丘陵

1月7日。3連休の晴天の日 年末の体調不良も良くなりリハビリに行こうと思った。 初めは奥多摩から高尾までの笹尾根に行こうと思ったが、前日が夜勤明けで夕方から寝てしまい夜中に目が覚めるという。そのまま起きてるのも良くないかと思い、再度布団に入った…

【初】今年も始まる、2017年の妄想

年も明け、もう1週間。 昨年12月はガッツリ風邪を引き、治ったと思ったら、大晦日前日から風邪を引き。 年末年始の休みは引きこもりで過ごしました。 そんなことで12月はほとんど走らず。山にも行かず。 しかし、持っているギアの再考をしたり。今年のアウト…

【走】多摩川の源流までいっちゃう Day1

ランニングを始めた昨年。 徐々に走れる距離も長くなり、長距離(長時間)のラン(ジョグ)練習として、ノンストップで走れる多摩川沿いのコースを考えた。 ただ走るだけもあれなので、ゴールを決めようと。 川なら、源流があると思い、基本はランニングの練習な…

【歩】関東ふれあいの道"三浦・岩礁のみち

10/31、ハロウィンの浮かれた感じも自分の周囲にはなく、仮装もせずに通勤ラッシュの終わり際の電車に乗って。 陣馬山や高尾山で見たことのある"関東ふれあいの道" 調べて見ると、内陸中心が殆どではあるが、神奈川県には海沿いのコースがあった。 ひさしぶ…

【考】これからやりたい旅"ぐるり富士山トレイル

【ぐるり富士山トレイル】 富士山をぐるっと一周するこの旅。 東海自然歩道も通るため、自然もあり 世界遺産の浅間神社や忍野八海など見所も多く 食べ物もB級グルメ含めてありそう。 もちろん1日ではむりなので、宿泊しながらor分割しながらいくつもり。 ト…

はじめに...

はじめまして、TAKUです。 いままでSNS、特にブログに関しては、絶対に続かない!! と思って始める事はありませんでした。 あと、一つのコミュニケーションをとろうとしても、コメントがつかなかったり、淋しい思いをしそうで...笑い そんな奴が、な…