TAK.life

登山、ちょこっとランニング、趣味を中心に送っていきます。

はじめに...

 はじめまして、TAKUです。

 

いままでSNS、特にブログに関しては、絶対に続かない!!

と思って始める事はありませんでした。

あと、一つのコミュニケーションをとろうとしても、コメントがつかなかったり、淋しい思いをしそうで...笑い

 

そんな奴が、なぜブログを始めようかと思ったのか。

 

今まで、趣味として登山やランニングに少し手は出していたものの、コンスタントに行う事ができていませんでした。

 

現在の仕事がひと段落し、自分の生活や趣味に目が向くようになりました。

 

そんな時に、自分の思考や日々の記録として、数日後から、または数年後に見返せるものがあればと思いました。

 

なので、趣味嗜好の強いものから、自己満足のメモ書きのような記事を書くと思います。

 

よろしくお願いします。