TAK.life

登山、ちょこっとランニング、趣味を中心に送っていきます。

【初】今年も始まる、2017年の妄想

年も明け、もう1週間。

昨年12月はガッツリ風邪を引き、治ったと思ったら、大晦日前日から風邪を引き。

年末年始の休みは引きこもりで過ごしました。

 
f:id:takuuun:20170107163934j:image

 

そんなことで12月はほとんど走らず。山にも行かず。

しかし、持っているギアの再考をしたり。今年のアウトドア目標を考えたり。インドアで楽しんでいました。

 

 1月,2月は

とりあえず、ウィンタースポーツの時期になったので、今年はそっちも充実させながら。雪山にいかない、ランニングはしているけど、大会にはでない自分。少しずつ春山へのリハビリをしていこう。

 
f:id:takuuun:20170107163710j:image

 

あ、ひとまず厄年に入った自分は、保険にも入っていなかったので、保険に入ろう。

 

夏山で行きたい山域は、南ア南部。

車を持っていない自分にはアクセスのハードルが高い。あと長い樹林帯は嫌。でも行きたい。

 
f:id:takuuun:20170107164144j:image

 

なんて、今考えている妄想。

今年の年末にはどうなっているのか。